konomi’s blog

トリプルワーク、節約、ドラマや映画の視聴、絵、草木染

「カイジ」アニメシーズン1と2(+「イカゲーム」)視聴

<ゴロゴロしてるばかりの息子>

カイジって韓ドラの「イカゲーム」にそっくりさん・・

カイジのほうが先だからせっかく日本いいネタ持ってるのになーって韓国に持ってかれたやつ。

私が見た順番はイカゲーム→カイジ実写版→アニメ

イカゲームが衝撃的過ぎてカイジ実写版は物足りず・・藤原竜也が甘いんだよ顔とか迫力が、まったく足んねーそれから女(天海祐希)とかいらんだろ、女は飾りか?

入れんならイカゲームみたいに競技に参加させろ!(イカゲーム最後の女の闘いすごかったっすよ)

こういうところからが我が国ジャポンは男女平等においてけぼりされんだよ!

 

アニメ、絵が好きじゃなくてカイジの顎が長すぎる尖りすぎるほかの出演者も絵がヘタだから今までずっと見る気がしなかった。

ストーリーはすごくよくできてた。

全52話かな一気に見ちゃった。

後半のパチンコが引っ張りすぎてイライラしたけどねー

落ちろー!!!!!!!